ああ
No.194029
グランパスと
磐田と言うより773選手時代の発言を切っ掛けに大嫌い、ムカついてる、ってグラサポは多いと思うよ。勿論全ての人ではないですけど。古い因縁だけどね。事ある事にイラつかせる発言をしてくれるので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る