ああ
No.194066
ただ鳥栖はこれでもかというほどホームとアウェイじゃ別のチームになるからなぁ。
もしかしたらがあるかもね。イバルボがまた欠場とかなればなおさら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る