ああ 2022/08/11 18:32 iOS15.6 No.1945596 >>1945589ジュビロはエスパルス以上に華がないからな。自分は藤枝に住んでるけどエスパルスのファンはやっぱり多いよ。静岡県の東部中部はエスパルス、西武はジュビロって感じかな。 エスパルスはシルバーコレクターだからこうやってみると本当に損してるよね。