ああ
No.1945596
>>1945589ジュビロはエスパルス以上に華がないからな。自分は藤枝に住んでるけどエスパルスのファンはやっぱり多いよ。静岡県の東部中部はエスパルス、西武はジュビロって感じかな。
エスパルスはシルバーコレクターだからこうやってみると本当に損してるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る