ああ
No.1945607
>>1945597
フロンターレは東芝がコンサドーレになるから川崎が空いて等々力がホームになったはず。
富士通時代は厚木や海老名辺りをホームに検討してたと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る