ああ
No.1945645
>>1945621

清水がオリテンに入ったのはJリーグの最初の理念にマッチしていて地域密着で市民がお金出したりした唯一の市民クラブだったから。そのモデルはものの見事に破綻して鈴与を始めとする地元企業がサポートに乗り出した。本来ならジュビロ磐田がオリテンになっていた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る