ああ
No.1946717
>>1946699

夏場は気温だけの問題。
19時キックオフでなんとかならんこともない。

冬場は気温+雪っていう物理の問題が加わる。
暖かい昼14時キックオフにしたどころで、マイナス5度とかにサッカーするか?
そもそも雪で練習も試合もできない。
もっと言えばアウェイチーム、飛行機急に飛ばなくなって、試合に行けない。または帰れなくなる。

さぁどっち?
ってときに「春夏やな」ってことやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る