ああ 2018/03/04 02:11 SO-02J No.195630 正直J1昇格当初の鳥栖と今の鳥栖じゃサポーターのイメージ全然違うよ。 昔の方が、まとまりがあって真剣さが伝わってくるし何より温厚で本当にチーム好きな人が多かったように見えていた。敵から見ているとね。 今はもうなんか、批判と見下す人ばかりでなんかさみしいよ。