ああ
No.195633
俺らは別敵だからいいんよ。試合になったら勝ち狙いに行くし。そこは勝負事ですからね配慮なんかしませんよ。ただ、問題は、地元を名乗り、こんな的はずれな意見をたまに書く方と同じ仲間として見られるあなた方がすごく可哀想だと感じるだけです。同じ土俵にいるJ1の中でも良いサポだと思っているからこそね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る