ああ
No.1960913
ロストはしないに越したことはないけど、森保さんとしては前線の中央でロストは嫌なんだろ。だからいつまでも大迫使うし、南野はサイドで使う。鎌田や奥川は信用おけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る