ああ 
No.1960918
ボールロストを無くして欲しいって言ってる時点で無能臭がするわ 有能はボールロストしてもいいからどんどん仕掛けようとか言いそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る