ああ 
No.1960936

昨日から熱が出て39℃まで上がってるんだけど、持ってた市販の抗原検査したら陰性だった。

病院行ってPCRもやった方が良いのかな?

病院逼迫してるみたいだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る