ああ
No.1962432
男性
現状ヤバいのは磐田とガンバと神戸だが、あと10節あることを考えたら、
札幌、湘南、清水、京都、福岡。
名古屋、鳥栖すらも巻き込まれる可能性ある。
名古屋と鳥栖は引き分けでも大丈夫だが。
毎年残留争いが面白いと言われてるが、今年も面白いな。
当該サポからしたら堪ったもんじゃないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る