ああ 2022/08/17 17:03 iOS15.6 No.1962432 男性 現状ヤバいのは磐田とガンバと神戸だが、あと10節あることを考えたら、 札幌、湘南、清水、京都、福岡。 名古屋、鳥栖すらも巻き込まれる可能性ある。 名古屋と鳥栖は引き分けでも大丈夫だが。 毎年残留争いが面白いと言われてるが、今年も面白いな。 当該サポからしたら堪ったもんじゃないけど。