みょ
No.1966265
マリノスはアジアに弱いんじゃなくて一発勝負に弱いんだろうな。アジアのチーム内でリーグ戦やったらまた違うかも。現に、神戸にリーグ戦では勝ってるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る