あああ
No.1966307
ベンチに居たイニエスタ兄さんは何を思って観ていたのか?。来年J2なら引退して後身に道を譲るかなとか思っていたのか。それとも無双を目論むか!。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る