ああ
No.1970078
相手が外しまくって1点差で耐えて、終盤にこの試合唯一の決定機を迎えたまでは良かったのに、普通に外して負ける。
残留するチームはこういう試合で勝ち点1をもぎ取るんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る