ああ 2022/08/20 21:27 iOS15.6 No.1976319 ガンバはもうクラブ体質がJ1じゃあないってことだわ、乙。 なんだかんだスポンサーでかいからお金出して、一時期に名があった選手やら、監督を呼ぶけど旬じゃないよねー、みんな。 旬の選手や監督は来たくないもんね、正直。