ああ
No.1976319
ガンバはもうクラブ体質がJ1じゃあないってことだわ、乙。
なんだかんだスポンサーでかいからお金出して、一時期に名があった選手やら、監督を呼ぶけど旬じゃないよねー、みんな。
旬の選手や監督は来たくないもんね、正直。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る