おいおい
No.1976351
>>1976341

勝ち点だけ見たらそうだけど、清水は内容見てもほぼ残留争いからは抜け出したと見てもよさそう、
だから内容加味したら札幌までだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る