。。
No.1976369
>>1976353
とりあえず今年は持つだろうしいいんじゃない?清水さん的には。
ってかサンタナって去年から得点は取ってるのに、急に騒がれ始めたよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る