ああ 
No.1987056
>>1987033
アジアチャンピオンを決める大会で優勝すればアジア最強を名乗っても問題ないだろ。
ただしクラブW杯は興行的な要素が強いから別物になる。

チャンピオンだからって全ての国内大会に優勝さはなくちゃならない理論はメチャクチャだよ。
それなら、オリンピックゴールドメダリストは負けられないよね?
はっきり言って馬鹿理論。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る