ああ
No.1987061
>>1987026
兵庫県民だけど大阪に近い地域だからセレッソ応援してる。最初に試合見に行ったのがセレッソだったから。青い方の大阪じゃ無い理由はそれだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る