ああ
No.1987064
>>1987026
色かな

小学校の頃はやっぱりピンクの服を着るのは嫌だった
青色はかっこいいと思ったから セレッソの方が高いけどガンバを応援するようになった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る