ああ
No.1987120
浦和の観客動員数って全盛期の半分以下じゃん。
コロナ禍だとしてもこれで浦和スゲーっていってる浦和サポ大丈夫か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る