ああ
No.1994691
普通に考えて浦和は勝ってなかったら恥ずかしかったよね
全てホームだし、サポーターの応援もあるし、何より相手が弱すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る