ああ
No.1994714
でもさ、全北は勝負強いよ。
マナーも悪くなかったし。
延長2試合目でも崩れないんまもんね。
やっぱり韓国は侮れないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る