くも
No.1994735
よくやったよ
なんか、気迫ってものを感じたよ
おめでとうな
なんでACLだけ死ぬ気でやるの?
普段のリーグモあれだけ死ぬ気で来られたらこえーよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る