ああ
No.199839
静岡にサッカースタジアムできないかなアイスタが家から一番近いけど駅から遠いしバスも混んでるしよくあれで観客動員保ててると思うんだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る