Jサポ 2018/03/14 07:52 SC-02H No.199840 男性 ACL オレは、川崎の流麗なパスサッカーが好き。 去年、4分けで迎えたGS第5節。 旭日旗問題で揺れた三星戦(in水原)。 崖っぷちの状況で、ウノゼロで勝ち切った試合を動画で観て、他サポながら勇気をもらった。 と同時に、オレもいつかACLに参戦したい! そう、強く思ったよ。 川崎には、まだまだ頑張ってほしい。 そして来年、磐田はACL行きます!