Jサポ
No.199840
男性 ACL
オレは、川崎の流麗なパスサッカーが好き。

去年、4分けで迎えたGS第5節。
旭日旗問題で揺れた三星戦(in水原)。
崖っぷちの状況で、ウノゼロで勝ち切った試合を動画で観て、他サポながら勇気をもらった。

と同時に、オレもいつかACLに参戦したい!
そう、強く思ったよ。

川崎には、まだまだ頑張ってほしい。
そして来年、磐田はACL行きます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る