ああ
No.199853
知念については、ゼロックスの解説者が言及してたな。確か「俺も元監督だから、小林大久保を差し置いてでも知念を出したい気持ちは分かる」とか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る