ああ
No.199867
ACLはそれだけ大変なんだと思いますよ。
移動に過密日程に環境の違う他国での試合、Jとの両立。
勝てない=内弁慶とかはあまりにも浅はか過ぎるし不毛だと思いますね。
それだけ昨年の浦和は凄い快挙でしたし、ACLは独特の雰囲気であれを自チームが味わうと、また出たいまた見たいに必ずなると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る