ああ 2018/03/14 11:51 SH-04F No.199867 ACLはそれだけ大変なんだと思いますよ。 移動に過密日程に環境の違う他国での試合、Jとの両立。 勝てない=内弁慶とかはあまりにも浅はか過ぎるし不毛だと思いますね。 それだけ昨年の浦和は凄い快挙でしたし、ACLは独特の雰囲気であれを自チームが味わうと、また出たいまた見たいに必ずなると思います。