ああ 2022/08/28 10:43 SO-01M No.2003619 全部の掲示板見てるわけじゃないけど、上位中位下位で敗戦後の内容に差が出る。 @敗因は何か?そこを改善するためにサブの〇〇はどうか?若手の〇〇を試してみては?ここのユニットをもう少し… →前向きな検討 A戦犯は誰だ?〇〇が悪い!監督が悪い!(他のユーザーに)ふざけんな、そんなこと言うな、なりすましか?→仲間割れが始まりまとまらない Bもうダメだ、別な話しようぜ→諦める人がちらほら C〇〇を買ってこい!大物の〇〇を買え!国内でも〇〇を強奪しろ!→金で解決しようとする