ああ
No.2003658
鈴木優磨くん、家長のPKのとき
蹴る直前と蹴る瞬間に2回も奇声上げてて、なんか見てて悲しくなった。
流石の鹿島イズムだったけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る