ああ
No.2006989
自分の人生が上手く行かないからって公式文書も読まず自暴自棄になって名古屋を叩きまくってイエロー貰いまくる浦和サポ見てると泣けてくる…
自分、元気貰えたわ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る