ああ  
No.2020673
Twitterの森下のゴールのやつ引リツ見たところ名古屋批判してるのほぼ浦和サポで笑ったわ
ねちっこすぎるやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る