ああ
No.2022976
>>2022939
2-0になると、選手の中で少し安堵感とか出たりする
追いかける側は1点とるとあと1点で追いつける、と俄然やる気出して息を吹き返す
選手交代も1-0だと鉄板で行くが、2-0だと少し若手を試したりとかしたくなって、交代した後に1点とられて、勢いは完全に相手、とかになる
というのが複合的に現れるので2-0は危険なスコア

そりゃ1点差の方が逆転とかおこるさ
あくまで選手や監督が気を許すな、という意味で危険と言っている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る