ああ
No.2022989
広島はモチベの保ち方が上手いね
塩谷を退場させることで一人一人にやる気を余計に出させるスキッべさんの名将な部分が出てたと思う
退場が無かったら清水が勝つような試合だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る