ああ 
No.2022990
昨日痛感した清水の良さは、ゴール前での守備陣の集中力。広島も何度か圧力をかけたけど、はじき返されよく集中してた。そしてそこからの鋭いカウンターも脅威。

退場者がでて、変にポゼッションでの勝ち点3に色気をださなければ、あのまま勝ったのは清水の方だったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る