ああ
No.2022998
フェアプレーってなんなんだろう?
・軽い接触に対してオーバーリアクション
・勝っているチームの時間稼ぎ
・PKで観客によるブーイングや煽り
この辺りもフェアプレー精神あるとは言い難いと思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る