ああ
No.2023000
10人相手の有利な状況で複数失点して負けたのに、有利な状況にならなければ勝っていたとか、清水は本当にヤバい奴多いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る