ああ 2022/09/04 15:40 iOS15.6.1 No.2023033 神戸 もし降格したら今のメンバーどうなるんやろ? 流石にサッカー選手に1番重要な金で雇ってるから流出は少ないかな? 大迫も武藤もこれがおそらく最後のワールドカップだし、イニエスタもキャリア的に上を目指す必要は無いし、ボージャンも金目当てで来てるから サンペールは欧州復帰かな?