ああ
No.2023033
神戸

もし降格したら今のメンバーどうなるんやろ?
流石にサッカー選手に1番重要な金で雇ってるから流出は少ないかな?

大迫も武藤もこれがおそらく最後のワールドカップだし、イニエスタもキャリア的に上を目指す必要は無いし、ボージャンも金目当てで来てるから

サンペールは欧州復帰かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る