ああ
No.2025222
>>2025212ジャッジリプレイ見たけど、名古屋の一点目は主審が止めれたら止めた方が良かった。
福岡の一点目はいずれにしてもやんない方が良かったと解釈すんだけど、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る