ああ
No.2025246
>>2025235
アビサポです。誤解が生まれそうだから言わせて欲しいんですけど審判に対して思うところは多くありますが名古屋サポーターの方には何も思っていません。逆にうちの選手を心配してくれて感謝です。適当なことを書き込むのはやめて下さい。そしてこの件はもう終わりにしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る