ああ
No.2025256
>>2025236欧州こそ放映権厳しいからやっとらんぞ。需要があるところには課金課金ですよ。
イギリスでも地上波見るのにも金掛かるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る