ああ■ ■ ■ 2022/09/06 12:55 iOS15.6.1 No.2025280 そもそもルキアンが暴走して名古屋に1点取らせたからいいやんって福岡サポ言ってる人いるけど普通に考えたらキックオフのボールも名古屋に返してスタートするべきだと思うけどな そうじゃないとおかしい