ああ
No.2028731
神戸の残りは
名東ガ福 広湘川横
ガンバ福岡に勝つのはマストで前半で3試合は勝たないと、後半4連敗でそのままさよならしそうだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る