ああ■ 2022/09/08 11:10 iOS15.6.1 No.2028732 神戸はJ2に落ちてしまったら観客激減するかもしれないから経営的死活問題だと思う。 なんとなくみんな知ってると思うけど、神戸は遠征してまで見に来るほどの根強いサポは少なく(神戸戦ビジター席は埋まらない事も多い)、イニエスタが去りJ2に落ち・・・だとライト層が一気にいなくなりそう。 ポドルスキやイニエスタが来る前の神戸戦、神戸サポ向けのビジター席は激狭設定な事も少なくなかったし、ホームの観客数も一万人台前半が標準だった。