ああ
No.2028733
イニエスタはスペインに出入りしてる噂あるし今年降格しなくても去りそうだな。
大迫→鹿島 武藤→東京 山口→セレッソ
と順調にみんな帰っていく。
いや意外と古巣には帰りづらいからトライアングル的な移籍になるか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る