ああ 
No.2028751
個人的な印象かもしらんが浦和が実際ほど強豪イメージ持たれていないのは、少し成績が下がると浦和サポが騒ぎすぎるせいもあるんでないかな?

データにしてみると近年の浦和って強豪ベスト5には入るはずなのに、なんだか少し不調になるとサポがチーム成績に注文つけたりネガ満載になったりバタバタしているイメージが刷り込まれてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る