ああ
No.2028783
横浜市は金持ってそうだし
鞠もサポが沢山居るんだから
横浜市がサッカースタジアム作れば良いのにな

もう陸上競技なんてそんな沢山いらないし
大きな箱でやらんでも良いと思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る