ああ
No.2028794
永井の得点数増えてズルいとか言ってたの福岡がオウンゴール拒否ったからなのかよ
永井は決めたくなかったって人間らしい考えの持ち主で安心した

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る