ああ
No.2028798
 鈴木は「フツーにむかついたんでね」とボソリ。ただ、試合後の取材エリアで扇原が後ろを通り過ぎると、自ら手を差し出して握手。スポーツマンらしく、和解した。

扇原に頭突きに行った時点でスポーツマンらしくねーじゃんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る